SSブログ

マルちゃん正麺 塩味 評価 値段は? [経済]

スポンサーリンク





マルちゃん正麺が高評価を得て売れに売れているようです。

そんなマルちゃん正麺塩味があるのを知っていますか?

その前にヒットの秘密は美味しい麺の追及。

たとえば、
お年寄りや子供までも喜ばれるように、通常の半分の長さの25センチから30センチ!
など、細かい部分にまでこだわりが見えます。
何せ「正しい麺」ですからねぇ。


さて、しょうゆ味を店でよく見るのですが、塩味もあるのですね。
評価もいいようで、食べたことのある家族に聞くと

「あっさり塩味なのに、物足りないというものでもなく、丁度良いスープ。」
「麺が美味しいから、ジャンクさない」
「ねぎとよく合う塩味」

という、感想で美味しいそうです。

ひさびさのラーメンの新顔ですが、ロングセラーになりそうですね。



塩味のCMです


こっちは料理番組風!これで、間違いなくおいしいマルちゃん正麺がつくれます!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。