SSブログ

田中美奈子 ヒルナンデス [昼ドラ]

スポンサーリンク




ヒルナンデスに出演していた80年代アイドル

田中美奈子(45)さんが昼の帯ドラマに主演が決定しました。

ドラマは主演は5年ぶりだそうです。

アイドル時代は脚線美に注目が集まり、脚に高額な保険金をかけたとか、かけないとか

話題になってました。

最近では

ヒルナンデスは日テレ系列で、森口博子と

おしゃれコーディネート対決でしたが、公式→こちら

引用-----------------
11月5日スタートのフジテレビ系昼ドラ「幸せの時間」(月~金曜後1・30)で同局系昼ドラに
初主演することが21日、分かった。

引用以上ーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せの時間 は国友やすゆきによる日本の漫画作品が原作です。

早稲田大学漫画研究部出身の高学歴漫画家さんです。


タイトルだけをみると、ほんわか系の漫画?って思っちゃいましたが

コミックの表紙をみてびっくり!




これですよ~

おもいっきり18禁ですね!!

内容は夫の浮気や長男の高校中退、長女の売春などを乗り越えて、
幸せな時間を取り戻そうとするお話。


この表紙は一体だれのラブシーンなんでしょう?長女?

これを昼間にやるというのですから、どこまで原作に忠実に田中美奈子さんが演じるのか

大注目です!

他の出演者は

田中美奈子
西村和彦
神楽坂恵
上遠野太洸
伊藤梨沙子
柳沢慎吾

田中美奈子さんは2007年に俳優の岡田太郎さんと結婚し

2008年、2009年には女児と男児を出産して、二児の母です。

そんな田中美奈子さんがどんな演技をみせてくれるか

11月5日の「幸せの時間」が楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。