SSブログ

ロッテリア タワー 500円 感想 画像 [経済]

スポンサーリンク




ロッテリア タワー 500円が発売されました。

これは、ロッテリア40周年の企画なんですね。

通常であれば「絶品タワーチーズバーガー」の5段が1360円。

わずか500円でゲット可能になる「Superチーズデー」が

本日10月16日(火)と来週10月23日(火)の14時~18時に実施されるので、

いってみてくださいね。

10月19日(金)・26日(金)は『エビバーガー』のパティを3~5段に重ねた

『エビツリーバーガー(3~5段)』(通常価格530~770円)を500円で提供だそうですよ!

もちろん、全国のロッテリアで開催です!

公式HPはこちら



ロッテリア タワー 500円の味の感想は


「絶品チーズバーガー」と変わらないのそうです。

しかし、パティは5枚ながらバンズは2枚しかないため、

バーガーを食べているというよりはチーズバーグを食べているような感じ

スパイスの効いた肉の味を存分に食べられるそうです。

肉好きなら気に入りそうですね。

もちろん全部たべてくださいね。

画像をみると、ちょっとなにがなんだかわからないぐらいの、チーズの量です

ロッテリア タワー 500円 画像です。


ヘルシーからは程遠いですが、贅肉にはもっとも近い感じがします。

数量がなくなりることがあるので、14時から頼んだ方がいいみたいですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。