SSブログ

モデル吉松育美 画像 大学 プロフィール 経歴は? [話題の人(女)]

スポンサーリンク




吉松育美 大学 プロフィール 経歴は?

 2012年のミス・インターナショナル世界大会が21日、那覇市で開かれ、日本代表のモデル、吉松育美(25)が優勝しました!

1960年にスタートした同大会で日本代表が優勝するのは初めて。

今回は69カ国・地域の代表が参加。


これについて、あれ?

森理世(もり・りよ)さん(20歳)は??って思った人いませんか?

森理世さんや知花くららさんが活躍したのはミス・ユニバースです!!

そして、森理世さん
が56代目のミス・ユニバース世界大会で優勝してます。

ミスインターナショナルとミスユニバースの違いは

その開催組織が違います。
ミスインターナショナルは、1969年(昭和44年)4月に 外務省(文化交流部)の法人団体として認可され、発足した、国際文化協会が日本では主催のようです。


ミスユニバースはあの億万長者ドナルドトランプが主宰するトランプ財団
とNBCユニバーサルが共同出資しているミス・ユニバース機構が運営しています。

世界三大ミスコンとして、ミス・インターナショナル、ミス・ユニバース、ミス・ワールドがあります。

しかし、それぞれのミスコンともに
“美を競う”だけでなく、女性による国際社会への貢献を目指そうとする世界のミスたちが集結し、
「平和と美の親善大使」として集い、交流を深めることを目的としているのが特徴です。
参考サイト ミスユニバース

ミスインターナショナル


今回ミスインターナショナル優勝になった吉松育美さんは、

 身長      171センチ、
 スリーサイズ B88W61H90。

の日本人離れした体型・体格です。
サマンサタバサのCM出演中のミランダカーの公称サイズが

 身長     175 cm
 スリーサイズ 81 - 61 - 86 cm

(wikiより)

ですので、吉松育美さんが肉感的なのがわかりますね。

体型について、吉松育美さんは
「体形で勝る西洋人に勝つには自分のいい部分をアピールするしかないと思い、スピーチに力を入れた。女性は次世代のオピニオンリーダーになると思うので、自分がどのような活動をしていきたいかを話した」

と語っています。

 吉松さんは佐賀県鳥栖市出身。。聖心女子大学卒業。
今年3月には鳥栖市観光大使に就任した。
高校時代は陸上部で100メートルハードルの選手。
今年の東京マラソンも完走。

ミスインターナショナル優勝吉松育美さんの画像一覧



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。