SSブログ

松尾元気 画像はあるの? [話題の人(男)]

スポンサーリンク




松尾元気 前科はあるの?だって、スピード逮捕じゃないか?
松尾元気 画像はあるの?あるよ!

ニュース引用
東京都板橋区のマンションで主婦のが刺殺された事件で、
警視庁高島平署捜査本部は1日、主婦の預金を勝手に引き出した窃盗の疑いで、
近くに住む松尾元気容疑者(22)を逮捕した。
捜査本部は強盗殺人の容疑でも松尾容疑者を追及する方針。
引用以上 ニュースこちら

それで、こういうので被害者の名前だすのいやなんだけど。
だから削除しといた。

なんでこんなにもスピード逮捕、前科持ちなのか?
窃盗の前科があるとの報道もあるが。過去に占有離脱物横領罪という報道もある。
これは、置き引きとかの罪名だな。チャリでもとったか?


実は
今年1月から日中を狙い、窓ガラスを工具で割って侵入する手口の空き巣被害が十数件続いて
目撃者が多かったんだな。

そして、なんといっても

警視庁は平成14年2月以降、
都内の主要繁華街で「街頭防犯カメラシステム」を運用。
池袋でも16年3月に導入。
新宿・歌舞伎町の55台に次ぐ50台が稼働中!!


監視カメラが犯人の足取りを監視してんだ。
今のインターホンは録画機能があるしね。
これじゃオチオチピンポンダッシュも出来やしない。

だから、なかなか指名手配しないまま
逮捕なんだなぁ。

というか、犯人だけじゃない。前科持ちだけじゃない。一般人も監視されてんだぞ。

こういうの、議論あったの?どういう風にチェックしてるの?
警察官や監視カメラ(防犯カメラ)の所有者は、悪用しないの?


ねぇ?しないの?

松尾元気容疑者の画像もここであります。

どうよう?フツーだろ?
そう、人に見かけによらないのだ。
よる場合もあるけど。

まだ、親がいる年齢。親はどんな風にこの事件をみているだろうか?

あ、いっとくけど、親が悪いとかそういうわけわかんない責任転嫁はしない。
二十歳過ぎた大人なんだ。親の責任とかいうやつは、信用できん。

殺人鬼にしたてようと考える親なんていない。

もしかしたら、不幸な生い立ちかもしれない。
でも、それは親の責任ではない。
むしろ社会の責任だ。

不幸な生い立ちの人を、引き上げる仕組みがあってしかるべき。
だって、先進国なんだから。


それにしても
金を下ろしたコンビニから約1.5キロ離れた豊島区内のアパートに居住していたことがあったという。

黒縁メガネ、てっきり変装のためかと思ってたら普段使い用。
近所で素顔で空き巣ってすごい。

あんまないタイプの人ですな。

松尾元気 在日とかの報道は今のところないですけど・・・
そこは個人的にはどーでもいいかなぁ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。