SSブログ

安室奈美恵 ドームツアー 感想!ネタバレあり [話題の人(女)]

スポンサーリンク




安室奈美恵 ドームツアー にいってきました。東京ドームで21日(金)の出来事です。
ややネタバレあり。



東京ドームは4時半会場の6時半ごろ開演。


5時ごろから会場入りして、トイレいったり、周りの人を観察したりして
過ごしました。


そして、安室奈美恵 登場!
最初の曲は、.Body Feels EXIT (記憶がちがったらゆるして)

なんだか、あれ?声にハリがない??という気がしたのですが、
徐々に、調子をあげていくアムロちゃん。

すごいです!

そして、あるアニメとのコラボアニメがあったり、
過去の映像とシンクロさせて、しぐさをみせたり、すごい可愛かったし
面白かったです。

会場には、PVの衣裳とコスプレしていれば、クリスマスなのでサンタさんの格好をしている人もいました。

女性比率が多い会場!たのしかったですねぇ。

凄く昔の曲もあったり、予習していったので
とっても楽しかったです^^

2階席で遠かったので、双眼鏡を新宿で買ってからいきました^^
これと同じタイプ。2階席の後ろから5番目くらいだったかなぁ。
かなり後ろでしたが、これでみると表情までははっきりわかりませんが
笑ってるなとか、ダンスとかは良く見えましたし、他のダンサーさんの動きもみれて
満足の双眼鏡でしたね^^

下手にけちって、もう一度買いなおしにならなくてよかったです。





来年はホールツアーだそうなので
もっと間近でみれるので、ホールもいきたい!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。