SSブログ

年末ジャンボ宝くじ 当選番号 [経済]

スポンサーリンク






●第633回全国自治宝くじ
年末ジャンボ宝くじ当選番号

等級 当選金額 組        番号

1等 4億円 61組       195280番
1等の前後賞 1億円 ― 1等の前後の番号 1等の組違い賞 10万円 ― 1等の組違い同番号 2等 3,000万円 17組        179593番 2等 3,000万円 05組        158839番 2等 3,000万円 04組       107914番 3等 100万円 各組共通     130749番 4等 10万円 下4ケタ     1600番 5等 3,000円 下2ケタ     07番 6等 300円 下1ケタ     0番

ご自分の番号確認はこちら


はずれちゃったよ!
という方は

初夢宝くじ」が、2012年12月22日(土)~2013年1月8日(火)まで4ブロックで販売。
抽選日は、2013年1月10日(木)です。

こちらに再チャレンジはいかが?


当たった幸運な人は、
どうしたらいいでしょうか?
引用
税理士、公認会計士の野瀬大樹(のせひろき)氏によりと
「も し6億円当せんしたら、まず『当せんしたことをひた隠し』にすることが大切です。
さもないと、NPO、慈善団体、宗教法人から寄付のお願い、投資信託や先 物取引の勧誘、さらに『自称家族』『自称友達』も現れます。
もし情報が漏れても、『それは単なる噂です』とシラを切ることが大切です」

引用以上

なかなか、面倒になりますが、それが宝くじ長者の運命ですね。
ペイオフに備えて、1000万づつ預金しなくちゃいけないしね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。