SSブログ

益若つばさ 顔 事故が原因の離婚?

スポンサーリンク




益若つばさ 顔 事故が離婚しましたね。


益若つばさ 顔 事故が原因で整形したと告白したそうです。

事故で、顔がぐちゃぐちゃになったため。

美貌というのは、むかしっから、女性の憧れですよね。
だって、シンデレラを聞いて育つんですから・・・


シンデレラがブサイクだったら、
ずーと、灰かぶりのままで、いじめからぬけだせなかったんですよ。




シンデレラの物語は有害ですね。




で、昔の顔はこちら。

益若つばさ整形前
こちら

事故が原因は千原ジュニアでしたね。


事故でも回復できる医療技術があってよかったよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。