SSブログ

AI 結婚相手 画像をゲットだぜ! [恋愛・結婚成就]

スポンサーリンク




AI 結婚というニュースが流れました。

AI、我が家の近くのライブハウスに営業で着ていた頃が懐かしいです。
もう、十年も前だけどね。


長くお付き合いされていた方がいるのは、知っていたけど、AIと同業だったんですね。
「カイキゲッショク」という音楽パフォーマンスユニット、というような形で動いているようです。

メンバーがまた、ごった煮みたいで、


Vocal:HIRO (ex. RISINGSUN)
Guitar,Vocal:MOTOAKI (ex. SOBUT)
Vocal:ZEEBRA(UBG)
Vocal:JESSE (RIZE)
Vocal:YOSHIYA(RADIOTS)
Drums:MOTOKATSU MIYAGAMI (THE MAD CAPSULE MARKETS)
Guitar:K-A-Z (DETROX)
Bass:YOSHI (BREDREN)
Machine Perform:NOKS
Chorus : TxBONE

という。


THE MAD CAPSULE MARKETSとか、個人的に懐かしいです。

45歳というと、AIとは一回り以上の年の差です。
最近はかなりの年の差も聞き飽きた感がありますね。



どんな人なのかなぁ?



AIHIRO.jpg



こんな人でした!


うん、なんか男らしい系ですね^^


お幸せに!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。