SSブログ

小野文恵 太った 理由 結婚 [恋愛・結婚成就]

スポンサーリンク




小野文恵NHKアナウンサーが太た?

という意見もかつてはありましたが、

太った理由は幸せ太りだったようですね。




ためしてガッテン!でおなじみNHKアナウンサー小野文恵さん(44)が結婚してました。


お相手は、同じNHKに務める男性(54)

お相手ついては、54歳ぐらいしか公表されてませんね。

小野文恵さんといえば、ながらくベリーショートでボーイッシュな雰囲気でしたね。
公式HP→こちら


2004年と2008年には紅白歌合戦の司会もされていてますし、

ためしてガッテンではコスプレも披露のタレントさんのような明るいキャラクターもあって

人気も、アナウンサーとしての実力もある方ですね。





2005年の週刊現代では、事実婚の報道もありました。


NHK入局3年目の年5月に、都内で挙式、披露宴を行っていた
というもの。
お相手は、初任地の山口放送時代の先輩アナウンサー(当時38歳)


小野文恵アナとS氏は、ウェディングドレスとタキシードで
記念撮影も掲載されていたそうです。

しかし挙式直後に彼が地方に単身赴任。

すれ違い生活のためか、未入籍のまま3年ほどでお別れとなったようです。


今回は結婚ということで、結婚にたいして心境の変化があったのでしょうかね。

また新たな気持ちで、この人とならという運命の相手を見つけることが出来た

小野文恵アナウンサーが羨ましいですね。



小野文恵 太ったことについて

妊娠説もでていたようですが、

そういうわけではなさそうです。

偶然にも今日、ためしてガッテン!があります。

顔のシワを作らない美肌術です。

小野アナにあやかって、見てみようかと思います。


[DVD] ためしてガッテン メタボリック

[DVD] ためしてガッテン メタボリック
価格:2,867円(税込、送料別)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。