SSブログ

今井メロ 夫 離婚 バツ2 の 理由

スポンサーリンク




ネットで話題だった今井メロさんが離婚して

バツ2となり、

の長男(2)と10カ月の長女の二人の子供を持つシングルマザーになりました。

今回、その経験を振り返る形で自叙伝を出版。

との離婚理由やリスカ、

風俗嬢経験を振り返る内容です。

一時は生活保護のお世話になるほどに生活が困窮したそうです。





19日にその発売会見を開き、その中でも8月に夫と離婚が成立とお話しています。


記者会見の中で整形手術をしたことにも触れ、「二重にして鼻筋を通した」とも告白しています。

デリヘル風俗嬢についても「夜の世界への憧れ」とお話する今井メロさん。


トリノオリンピックの日本代表だった人です。

朝から晩まで練習続きで、学校にもろくに通わずに頑張っていた様子は

たびたびTVでも放送されました。


卓球の愛ちゃんや亀田三兄弟を彷彿とさせます。


整形や風俗や離婚までここまで告白しなければ、ならない今井メロさんの事情が

心配です。


個人的には
風俗嬢だろうが、AV女優だろうが、それで自活している人は、家族以外の他人に文句を言われる

筋合いはないとは思います。

一生懸命にもがく今井メロさんに、これからも注目したいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。