SSブログ

喜多嶋舞 現在

スポンサーリンク




喜多嶋舞さんを知っていますか?最近は、喜多嶋舞さんをTVで見かけることは少なくなったのですが、

9月26日発売の週刊文春でスクープ「大沢樹生喜多嶋舞長男が虐待告白」

の文字が!!

喜多嶋舞さんは、母親が大女優の内藤洋子さんということもあり

デビュー当初から注目をされていました。

内藤洋子さん↓


なにせ、内藤洋子さんのデビュー作は、黒澤明監督なんですから、

お子さんの喜多嶋舞さんへの注目はそれはもうだったと思います。

喜多嶋舞/大江戸浮世風呂譚 卍舞

喜多嶋舞/大江戸浮世風呂譚 卍舞
価格:3,990円(税込、送料別)




喜多嶋舞さんは1996年6月、妊娠(当時妊娠3カ月)をきっかけに、

大沢樹生さんと「できちゃった結婚」を発表。

その後男児を出産しましたが、

2005年に大沢樹生さんと離婚されました。

その後、一般の方と再婚されています。


一方、大沢樹生さんは

当時人気のあったジャニーズ事務所のアイドルグループ「光GENJI」のメンバーで

当時のポジションは、キムタク・松潤のポジションと思われます。

ただ、絶大な人気だったため、自分の実力と芸能界でも扱いでの違和感に

居心地が悪かったようで脱退しています。

かつての、ジャニーズ事務所は今のSMAPや嵐のように、バラエティー枠での売り出しが

無かったため、活動の幅が狭く自分の立ち居地が見つからなかったのかもしれませんね。

元メンバーは、覚せい剤所持で逮捕されている人もいます。


喜多嶋舞さんと離婚後、大沢樹生さんは、シングルファーザーとして

息子さんと生活していましたが、

2008年4月、一般人の女性と再婚。

奥様が不妊治療により受胎、出産予定日を10月と公表していましたが

胎児異常により妊娠継続は困難と医師が診断。

死産となってしまい、嬰児の遺体をブログでUPしており

話題になっていました。 





その二人の間の息子さんが、

今回、大沢樹生さん喜多嶋舞さんから、虐待を受けていたと週刊文春に告白したんですね。

それによると
喜多嶋舞さんから「ハイヒールのヒールの部分で殴られた」

それを知った大沢樹生さんが、喜多嶋舞さんと大喧嘩になり、それが離婚の原因と語ったり、

大沢樹生さんに「門限に遅れて帰宅すると日本刀を喉に突きつけられたこともあった」と語りました。

また「お前がいると家族が壊れる」と

暴言を浴びせられるなどの虐待を受けるようになったといいます。


長男は・

「家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。

このままでは僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで、それが怖いです。

パパには、理由もなく人を殴ったり脅かしたりしたらいけないんだということを分かって欲しい」

と語っています。



これに対して

父親の大沢樹生さんは日本刀を「模造刀」と否定し、

「模造刀の日本刀を突きつけたのは事実で行き過ぎだったと反省」

「あの子は虚言癖があって心療系のクリニックに通わせています」


母親である喜多嶋舞さんも

ハイヒールで殴ったことに対し「悲しいのは本人がそう思いこんでいること。虐待はない」と

コメントしています。



私の友達も、風呂場のお湯を張った浴槽の中に父親に顔を

つっこまれたことがある。

と言う人もいましたが、本人は虐待とは思っていないようでした。

「虐待」があったのか、どうかは捜査のできない他人からはうかがい知ることは

できないですが、

長男と両親の関係は「虐待」と思ってしまうような、危うい親子関係なのかな?

と考えてしまうと、とても悲しい親子関係に思えます。

しつけだったとしも、全くそれが届いていないようです。


また、なぜ週刊誌にネタを売ったのかどうかも

とても気になります。

役所への相談はしたのでしょうか?

気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。