SSブログ

持田 真樹 現在 [恋愛・結婚成就]

スポンサーリンク




持田真樹 結婚 持田 真樹 現在 はどうしているのでしょう?持田真樹さんといったら高校教師というドラマで人気でした


と思ったら、持田真樹(37)さんは結婚のニュースが入ってきました。

結婚相手は、会社経営の40代の一般男性

結婚相手の詳しい情報はないようですね。一般人ですので仕方ありませんが。



持田真樹さんは1993年の 野島伸司脚本でとても人気があったドラマ「高校教師

に助演していた女優さんです。

役どころは、女子高で人気者教師(京本正樹)にレイプされて

妊娠→中絶となる女子高生。

主演は桜井幸子さんで、彼女の役どころは、父親との近親相姦に悩む女子高生。

という、とんでもないドラマでした。

その後、正直あまりぱっとしない。というか高校教師のイメージが抜け切れず

TVドラマなどではあまり見かけませんでしたね。

舞台などでは活躍していたようです。

所属はスターダストでかなりの大手。こちら

公式サイトの持田真樹さんはとってもかわいく、びっくりしました!

これからも活躍していただきたいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。