SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表日は? [紅白歌合戦]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者発表日が気になりますね!

2012年が正しいのかな?

今回で63回を数えることになる紅白歌合戦

毎年、大晦日に生放送でNHKホールで行われている歌謡ショウイベントです。

その紅白歌合戦 2013 出演者とその発表日!はいつでしょう?

それまでに予想が楽しみです。

1年間にヒット曲を出した歌手を対象として出演者を決めるのが基本ですが、

例年の出演者の構成をみるに、所属事務所の力関係や、NHKに貢献している人の枠が

存在するのがウワサされます。


たとえばオリンピックがあった年のテーマソングを歌ったアーティストや

朝の連続テレビ小説(朝連)のテーマソングを歌ったアーティストは

鉄板ですね。

今年は、ちょうどオリンピックがありました。

「風が吹いてる~♪」 のいきものがかり。

「さかさまの~♪」 SMAP はいつも出られますけど、今回はもう確実といっていいでしょうね。

そして、今年はK-POP関係は多分、でられないと予想。(いろいろありましたので)

あとは、クリーンなイメージが最優先の紅白歌合戦ですから、

事務所内のごたごたなどがあった、小林幸子と美川憲一はちょっと外れそうな雰囲気です。


そして、去年はレディーガガが出演した特別枠は今年はどうなるでしょうか?

個人的にはNHK Eテレで放送中のgleeのキャストたちが、一曲でいいから

歌ってくれないかな・・・・・

とっても盛り上がると思うんだけど・・・




さて、司会はどうでしょう?

去年は、おひさまのヒットを受けて井上真央さんが務めました。

今回は梅ちゃん先生の大ヒットがあったので、堀北 真希さんが有力かな?と勝手に思います。

司会はなくても、特別審査員には出れるでしょう。

また、オリンピックのメダリストたちもきっと特別審査員になるでしょうね。



出場歌手発表は例年11月中下旬となることが多いようです。→決定!!こちら

今年はオリンピックに、スカイツリー、東京駅新駅舎といろいろ盛りだくさんだったので

紅白歌合戦内で楽しい企画ができそうですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。