SSブログ

大島さと子 結婚 相手 画像 [話題の人(男)]

スポンサーリンク




女優の大島さと子結婚したことを所属事務所が5日、明らかにしました。

お相手は米ハワイ在住の54歳会社経営者。

大島の53歳の誕生日に当たる9月17日に婚姻届を出そうです。

 
 なんと、2人は8年前から交際。

大島は仕事も続けるといい、「仕事もプライベートも助け合う人生のパートナーとして、一緒に歩んでいきたい」とコメントしている。

 大島さと子さんは情報番組の司会や、バラエティー、ドラマ出演など幅広いジャンルで活躍しています。


最近の仕事を調べてみると、

レディス4が有名です。

レディス4は1983年5月2日から平日の16:00 - 16:52 に放送されているテレビ東京制作で、

生放送の長寿です。

通販番組なので見たことある人も多いと思います。





DVDの画像です。女優さんでもあります。

ところで、大島さと子 降板ということが気になっている人もいるようです。

お仕事は続けるそうなので、レディス4降板はないようですね。

レディス4公式サイトこちら

お幸せに~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。