SSブログ

酒井法子 タトゥー 消えた [話題の人(女)]

スポンサーリンク




酒井法子 タトゥーについてです。

うちももに蝶の刺青を入れていると報道もありましたが、

12月15日から東京都の渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで上演される時代劇「碧空の狂詩曲~

お市の方外伝」で、酒井法子さんは主演の織田信長の妹を演じることが報道されました。


その酒井法子さんから刺青が消えているそうです。

酒井法子さんは左手薬指に星形、右足首にハスの花をモチーフにした刺青が掘られていました。

ある関係者によると酒井法子さんは執行猶予期間中に前所属事務所(サンミュージック)社長の

進言でタトゥーを消す治療をしてい

たとのことです。

月に1~2回のペースで、都内の形成外科に通っていたとのこと。

報道よると、きれいに刺青は消えはしなかったようです。

ジムで酒井法子さんを見た女性は

「左手薬指のタトゥーはきれいになくなっていましたが、足首のほうが……。やけど痕のようにただれてしまっていました。」

と語ったそうです。




これは、どうおもいますか?
本当の話なのでしょうか

刺青があった場所は

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=128itcev4/EXP=1350178569;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejU2VExQY1pDeHhVMmZRBHADNllXUzVMcVY1ck9WNWEyUUlPT0N2Lk9EaU9PQ3BlT0R2QS0tBHBvcwMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp/*-http%3A//www.iza.ne.jp/images/user/20090808/572390.jpg

のようですが、

うち足首があらわになるような服をきて、ジムにいくんですかねぇ?

しかも、きれいになってない状態を、晒しますかねぇ。


女優復帰に関してあまりよく思っていない人もいるわけで、わざわざネタを投下するような

ことをするのでしょうか?


または、マスコミへの露出を優先させる戦略なのでしょうか・・・・・


ちなみに、タトゥー除去の費用ですが、レーザー照射で

名刺サイズは26万2500円、はがきサイズで52万5000円くらいが相場のようです。

除去後の画像などをネットで確認しましたが、

レーザーでない皮膚を除去する方法(外科手術)ものは、がっつり縫い目がついてました・・・・

レーザーは段階的に薄くなるかんじですね。

人によってはケロイドになってしまうようですが、タトゥーの絵柄状にケロイドになるようです。


グロいので画像は載せません。

興味のある方は 「刺青 除去 後」や「刺青 除去 跡」 で検索してみてください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。