SSブログ

高木美保 夫 中国人 [恋愛・結婚成就]

スポンサーリンク




高木美保 中国人と告白しました。

場所はとくダネ!
私の夫は中国国籍です」と語った。

でも、そんな高木美保さんは、もうとくダネのコメンテイターではないんですよね。

フジテレビからテレビ朝日のモーニングバードのコメンテイターに移籍しちゃいました。


そんな高木美保さんも結婚していたんですね。

高木美保さんの活躍をおさらい


1984年、映画『Wの悲劇』出演で女優としてデビュー。

その後、東海テレビの昼の帯ドラマ『華の嵐』『夏の嵐』などの、俗に言う『嵐シリーズ(グランドロマン)』に出演

して、女優として人気を集めた。

しかし、一連のドラマ『華の嵐』や『夏の嵐』で演じて出来たお嬢様像と自分の性格との世間とのギャップに悩み、女優業は自分に合わないと痛感、タレントに転向。

活躍の舞台をバラエティー番組・テレビコメンテーターに移す。

なお、このことのきっかけに島田紳助の番組に出演したことが関わっていて、島田紳助を「恩人である」と語っている(『行列の出来る法律相談所』内のトーク)。
ウィキから引用しました。

島田紳助とも親交があったんですね。


高木美保さんはパニック障害にかかり、田舎暮らしをされていることでも

有名ですね。那須高原で畑を耕しているそうです。


ところで、夫となった人とはどこで知り合ったのでしょうか?


マッサージ店で予約がダブルブッキングになってしまったことで

お詫びの食事にいき意気投合との話です。


マッサージ店に運命の人がいるらしいですよー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。