SSブログ

前田敦子 現在 [話題の人(女)]

スポンサーリンク




前田敦子 現在 を追求してみました。

2012年8月27日、AKB48劇場で開催された『前田敦子卒業公演』をもってAKB48を卒業した前田敦子さん。

8月30日、同月24日に発売された『AKB48卒業記念フォトブック『あっちゃん』』が初週5.0万部の売り上げを記録!

9月3日付けオリコンBOOKランキングで総合首位を獲得。

BOOKランキングの調査が開始された2008年4月以降、史上初の男女通算ソロ写真集が総合首位
となった矢先


9月12日発売『週刊文春』に大島優子、仲川遥香、佐藤健との合コンとされる複数の写真が掲載。

しかもそれが、お尻丸出しのまるで荷物のようなお嬢様だっこだったことから、
かなり話題にり、

その際、自宅マンション前で取られたパパラッチ写真から、自宅が特定されてしまいました。
(家賃24万円と言われています)


その後、自宅が観光名所かされ自宅には現在帰ってないようです。
引越しも既にしているかもしれませんし、引越しをするでしょうね。

現在、AKBを卒業後のメディアへの露出があまりみられない前田敦子さん
紅白歌合戦の赤組司会ではないのか?とウワサもでましたが、
実際は掘北真希さんでしたね。

公式ブログの更新も卒業直後でストップしています こちら

2009年時ではブログを一日3記事くらいのペースで更新していますので、

そのときよりも忙しくって更新ペースが落ちているのでしょうが、
泥酔スキャンダルの後に記事の更新がないのはやはり気になりますよね。



AKBはそれぞれみんながやりたいことがあったはずです。
早く前田敦子さんも今後は「演技がしたい」という夢があったはずなので
早く女優で活躍する前田敦子さんがみたいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。