SSブログ

草野マサムネ ストーカー 橋浦麻美子 ブログ [話題の人(女)]

スポンサーリンク




スピッツ・ボーカル草野マサムネさんにストーカーがいるそうです。


その期間、なんと11年。


スピッツのファンの間ではそのストーカーはネットでも有名なんだとか。

そのはず、ブログがあるからです。
ネット上に自分名前も免許証も公開しています。




スピッツといえば、震災後公演が中止になったことがありましたね。



東日本大震災が発生した時に、草野マサムネさんが
「急性ストレス性障害」で倒れ、4月3日から始まる予定だった
ツアーが延期になりました。

連日流される震災後の悲惨な状況が報道されたのが原因との話でしたが、
ネットでは何年も統合失調症のストーカー女に追っかけまわされてるからでは?

となり、その存在が注目されました。


ストーカー曰く、「まーくん(草野マサムネ)が自分に
一目ぼれしたことから関係が始まった」とか


それも
「蝦夷の野外フェスで舞台上のマサムネが美しい自分に一目惚れをし、
  手を振ったり笑いかけたりして愛情を示してきた。」
  
  「運命の出会い後、マサムネが運命の人の自分を探している。
   ネットでも、現実社会でも。早く一緒になりたいと逢いたがっている。」

と妄想炸裂!



ついに、自分のブログに成人女性なら到底考えられないような動画を草野さんへの
メッセージ付きで公開‥orz


2007年、ファンクラブのメッセージ機能を使い、卑猥な画像を送りつけ、
 草野マサムネさんのマネジメント会社がストーカーさんに警告文を送付。
ストーカーさんはこの警告文をネット上にアップロード。


草野マサムネ ストーカー ブログ 画像はこちら







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。