SSブログ

巨額振り込め詐欺グループのトップ松下憲二 関東連合との関係は? [話題の人(男)]

スポンサーリンク




振り込め詐欺グループのリーダー格といわれている
松下憲二容疑者が逮捕されました。

実体のない会社の社債を売りつけたとして
詐欺グループ28人が一斉に逮捕された事件で
19日、
グループのリーダー格松下憲二容疑者が逮捕されました。
松下憲二容疑者は暴走族グループ「関東連合」の関係者とみられている。


松下憲二容疑者の自宅、新宿区のマンションからは
2億円以上の現金も押収済み。


松下憲二容疑者のこの自宅マンションの家賃
何と、ひと月60万円。

さらに、騙し取った現金を保管する部屋も
借りており、その部屋の家賃ですら、ひと月20万円。

現金は、封筒などで数百万円~数千万円単位で
管理していたということです。




松下憲二容疑者、被害金額は30億円。
ただ、これも振り込まれた金額だけで
それ以外の金額は明らかになっていない。

つまり、使っちゃった!

驚きなのが、松下憲二容疑者逮捕のきっかけ。

ネットの掲示板に
「札幌の繁華街で、振り込め詐欺でだまし取った金で豪遊している客がいる」
「東京で豪遊すると、足がつくのでわざわざ札幌に来て金を落としていく」
「早く逮捕されてほしい」

という、書き込みを捜査員が発見したことが
松下憲二容疑者逮捕のきっかけとなったということ。

ニュースはこっち

で、その掲示板なんだが、わからなかったよ!!

どこで見たのかなぁ。





で、この巨額詐欺事件の逮捕で最初に逮捕されたのは
俳優でビュー直前逮捕の石元太一容疑者だとおもうんだけど、どうだろう?


石元太一は自殺したTVタレントの元彼とも言われている。


引用は以下
石元容疑者は22年3月に傷害事件を起こしており、
この際に警視庁が押収した携帯電話の履歴から、藤田容疑者らがパチンコ攻略法の情報提供名目で詐取したとみられる金額が記載されたメールを、
石元容疑者が定期的に受け取っていたことが判明したという。
引用以上
ニュースはこっち

逮捕は9月なんだけどね。





もっと関東連合についてしりたい!という方はこちらへ


真相は解明されるのか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。