SSブログ

松山市議会議員 大西弘道 生活保護費の不正受給容疑逮捕!画像あり! [話題の人(男)]

スポンサーリンク




市議会議員さえも、生活保護不正受給だと!?天罰が落ちるぞ!!

松山市議会議員 大西弘道 生活保護費の不正受給容疑で逮捕されました。

引用以下
警察によると、大西容疑者は既に逮捕された2人の男と共謀し、
実際には住んでいない松山市のマンションに男が住んでいるかのように装い、
偽の申請を松山市福祉事務所に行った。
その上で、大西容疑者は生活保護費116万円余りをだまし取った疑いが持たれている。

 警察は先月、生活保護費の不正受給容疑で男2人を詐欺の疑いで逮捕し、
捜査を進めていたところ、大西容疑者が不正受給に関与していた疑いが強まり、
21日に詐欺の疑いで逮捕した。警察の調べに対し、大西容疑者は容疑を否認しているという。

引用以上引用もと ライブドアニュース


冤罪もあるし、司法が犯罪かどうか判断するからここで判断することはできないが、
市議会議員ってさぁ、だれよりもモラルに厳しい人になってほしいのに
こんなことになっちゃって、生活保護受給者は=不正。ってなりそうな勢いを感じる。

生活保護頼みの社会的弱者まで批判の対象になっちゃったら
制度の存在意義が破綻されちゃうぞ!

詳しく慎重に捜査してほしいなぁ。






画像はこちら


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。