SSブログ

さかもと未明 夫 病院はどこ? [話題の人(女)]

スポンサーリンク




漫画家のさかもと未明が今年1月に横浜市の開業医と入籍していていますが、
どこの病院の先生なの??


JALのクレーム騒動で大注目のさかもと未明さん。
夫は医師なんですね。


ニュース引用
さかもとは2010年5月、一部で、とある病院長との不倫疑惑が囁かれていた。
訪れたホテルや旅館を自身のブログに書き綴っていたさかもとだが、
この病院長も同行していたのではとウワサされていたのだ。
引用以上


で、この医師と結婚したんですね~
夫の武田茂医師は、膠原病の主治医としてさかもと未明さんを
支えていたのですが、それがいつからか愛に変わったようですね。


武田茂医師とは

愛媛大学医学部卒。
東京の癌研究会付属病院を経て、

14年前、横浜市に「センター南クリニック」

を開院した。
その院長である。

ニュースソースはこちら


膠原病の方は一度かかってみてもいいかもしれませんね。





歌もだしてます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。